FC2ブログ
アダルト1円動画

スポンサーサイト


さおちゃん3 クン日記

ペロペロペロ。。。。。。。。

あああああああああっ!!!
スゴイっ!!!!。。。。。。


さおちゃん、お尻の穴をヒクヒクさせてイヤらしい声を張り上げます。



仰向けにクルリ。

こちらの硬くなったのをさおちゃんのに押し付けて、再度唇を頂きます。

んぐんぐっ。。。。

素股の刺激でこちらも透明液が出始めました。。。。


また体勢を逆転。
今度はさおちゃんが上に。

アソコを入れずに押し付けて、激しくグラインドさせてきました。


あん  あん   あん  あんっ!


身体を起こしてダンスしているかと思えば、こちらの首筋をしゃぶりついてきました。

そして、激しく吸ったり、少し噛んだり。

「さおちゃん。。。痕つくやん。。」
「ははは^^大丈夫でしょ?」
「まあいいけどww」

んぐっ。。。ぱあ。。。。。。

「はは^^なんか可愛い^^」
「なんでやねん^^」
「へへへ^^」

「この硬いのどうるすの?」
「さおちゃんは?」
「そのまま欲しい^^」
「まじで?」
「大丈夫やよ?」


さおちゃん棒を掴むと、自分の真ん中に押し付けて、グリグリさせ始めました。
こっちを見てずっと笑顔です。

「ん?ん?ん?^^」
「ああ。。。さおちゃん。。。」
「さおこれ好きww」
「ははwwwwwクンニ好きなんちゃうん?」
「クンニも好き。こっちも好きwww」
「そうなん?w今日はクンニ会やで?」
「舐めるだけなんかあかんで^^ほら?ほら?」
「あ。。。。あ。。。。。。。」
「ははは^^」

シュシュシュシュ。。。。。何故かシゴき始めました。

「あああ。。。。。。。。。。」
「はは^^これちょーだい^^」
「ううん。。。。。。」

一度腰を浮かすと、棒を中央にセットし。。。奥まで差し込みました。

あああああああああああああああんっ!

と言ってバタリとこちらに倒れてきます。

「これ。。。。。。。。。。好き。。。。。」
「^^俺がうごかすで?^^」
「いや。私がする^^」

一人称が、さお、だったり私だったり。。。。。



うっ。。。。。

じっくり動かし始めました。


はあ。。。。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

*注意*
当blogはアダルト向けの内容を含みます。 18歳未満の方は、ご退出ください。
プロフィール

kwansaijin

Author:kwansaijin
FC2ブログへようこそ!

mixiで「関西人」名義で活動中!!
mixiページもよろしく!!

最近の記事
お話ししたい・・・
ライブチャット
関西人は、秋元美由を応援しています。
観たくなったら・・・
SOD宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) 「おもちゃ責め」「性感エステ... 現役女子大生!! 照れカワ、ふんわり18歳 AVデビュー!! 初川みなみ 【特典収録】湊莉久 4本番 +1本番で計5本番楽しめる特別版! D☆Collection BEST 神ボディ 鈴木心春 8時間special シロウトTV×PRESTIGE PREMIUM 18 新・素人娘、お貸しします。 VOL.30 某有名美術大学油絵専攻 隠れドMヘンタイ美大生 AVデビュー AV女優 新... 果奈 工藤加奈子 2 内海直子&仁科紀子 朝陽 3 堀江麻里子 早瀬麻衣 3 ひかる 佐伯望美 2 さな まどか misuzu かなこ みく あみ いく 篠田雪 赤崎美優 りおん おとは 浅倉あすか 怜 みゆ いく 3 ちえり 園畑凛 浅倉美佳 ゆうき megumi いく 2 ともか まい 上原早苗 れな
お話したい・・・・・・
ライブチャット
お小遣いが欲しい時は
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
グランキング参加中!応援よろしく!
人気ブログランキングへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
34954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
出会い
665位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

