FC2ブログ
アダルト1円動画



クン日記

 先日のことです。

 この日は、三条京阪で待ち合わせ。


 ずいぶん前からメッセージでやり取りしていたのですが、ようやくご対面という感じです。


 でも、写真は見たことがなかったので、、、、ドキドキ。。。。。



 こんにちは。







 見ると、かわいい女の子が!!!!!

 うーむ。すごくタイプだな。。


 
 あやかちゃん(仮名)はまだ本番は未経験ということで、期待も高まります。



 まずは、朝マックです。ホットケーキをたのんで、色々お話をします。
 「こんな感じの人やったんですね」等第一印象を話したり、日常の話をしたりしながらも、頭の中では少し妄想したり。。。。


 おなかもいっぱいになって、早速ホテルへ。



 ベッドに入ると、あやかちゃんの耳を触りながらエロトークをします。

 「どこが感じるの?」
 「全然ほんとにわからないですー」

 そうやんね。



 ということで、ひとつづつ試してみることにします。

 耳をアムっと食べると。。。


 体をクックッっとくねらせています。


 「くすぐったい・・・」

 それでも続けて舐めます。


 すると不慣れだけれど、正直な声が少しづつ出てきました。

 ハァ。。ハァ。。。



 そして所変わってオッパイヘ。。。


 小ぶりで形のいいおっぱいを口に含みます。




 ハァ;;。。


 最初はゆっくり、、、だんだんとベロベロと舐めます。。





 ンンッ;;。。。。



 オッパイはなかなかいいみたいです。


 

 そして、途中から、下の方も触りながらにします。



 すると、さっきよりも大きな声が洩れてきました。



 ハァッ!!。。。



 5つの指を使ってなるだけ淫乱なニュアンスでパンツの上から刺激を与えます。



 特に、クリをコリコリするとえっちな声が出てきます。。




 時折、まだこれも不慣れなちゅうをはさみながら下の方はやさしく刺激し続けます。






 濡れてきたよ?????




 舐めてもいい??





 うん。。





 さて、あやかちゃんにとっての初クンニのはじまりです。




 ハムッ・・・・・・・



 あッ!!




 クチョクチョ。。。。



 クリを中心にして舌を上下に動かします。


 するとあやかちゃんは体をくねらせて気持ちよさを表現します。





 やがて、舌の動きも激しくなっていき、、、、

 穴に指を入れてみます。


 痛くない??

 ちょっと痛いかも。。。。





 ということで、もっと濡れるように頑張ります。




 いったん顔を離して、指三本でクリとビラビラをはさんで刺激します。。



 ハッハッハッハ。。。。。。。。



 エッチな声がいっぱい出てきました。


 そして、声が最高値にたっすると。。。


 「あかんあかん!!!」


 といって股を閉じちゃいます。。。(後でメッセージで「尿意」と催したとのこと)





 出してもいいよ?って言っても、やっぱり閉じちゃいます。





 (今度はいっぱい出そうね。)




 それでも、いっぱい濡れてきたようなので、穴に再トライ。



 クリも当たるようにしながら中指をゆっくり中に入れます。




 痛くない?



 うん。。




 今度は大丈夫のようです。




 最初はゆっくり、そしてだんだんと中をかき回します。



 はぁぁあぁっはxhhhhhぁあああxxxxxx!!!!




 今までで一番おっきな声が出てきます。



 クチョクチョ音を立てながら。。。時にはクリ舐めも併用しながら。。。




 はああxっはhxはxhhxhぁぁんんんhぁはん!!!







 最高に声が大きくなったその時・・・・・







 バタンッ。





 また股が閉じちゃいました。




 はぁ。。。。。。。。。。。。。。





 あやかちゃん。イッちゃいそうになっては我慢しちゃったみたいですが、開発していることが僕自身すごく興奮しちゃって。。


大満足のクンにデートでした。



また、しようね。





素人初出演 何も知らない乙女たち りえ 19歳 [DVD]素人初出演 何も知らない乙女たち りえ 19歳 [DVD]
(2004/11/25)
不明

商品詳細を見る
[PR]

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??ή

??ΰ?????äľå??äΤ????

コメントの投稿

非公開コメント

*注意*
当blogはアダルト向けの内容を含みます。 18歳未満の方は、ご退出ください。
プロフィール

kwansaijin

Author:kwansaijin
FC2ブログへようこそ!

mixiで「関西人」名義で活動中!!
mixiページもよろしく!!

最近の記事
お話ししたい・・・
ライブチャット
関西人は、秋元美由を応援しています。
観たくなったら・・・
SOD宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) 「おもちゃ責め」「性感エステ... 現役女子大生!! 照れカワ、ふんわり18歳 AVデビュー!! 初川みなみ 【特典収録】湊莉久 4本番 +1本番で計5本番楽しめる特別版! D☆Collection BEST 神ボディ 鈴木心春 8時間special シロウトTV×PRESTIGE PREMIUM 18 新・素人娘、お貸しします。 VOL.30 某有名美術大学油絵専攻 隠れドMヘンタイ美大生 AVデビュー AV女優 新... 果奈 工藤加奈子 2 内海直子&仁科紀子 朝陽 3 堀江麻里子 早瀬麻衣 3 ひかる 佐伯望美 2 さな まどか misuzu かなこ みく あみ いく 篠田雪 赤崎美優 りおん おとは 浅倉あすか 怜 みゆ いく 3 ちえり 園畑凛 浅倉美佳 ゆうき megumi いく 2 ともか まい 上原早苗 れな
お話したい・・・・・・
ライブチャット
お小遣いが欲しい時は
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
グランキング参加中!応援よろしく!
人気ブログランキングへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
34344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
出会い
674位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

