FC2ブログ
アダルト1円動画



クン日記

  久々に行ってまいりました!


  この日は、何度もデートしているまおちゃん(仮名)なのでリラックスして待ち合わせです。




  いつもクンニで責めてばかりなのですが、この日は「フェラ大会」となってしまいました。。




 この日は、サービスタイムをじっくりと楽しもうということで、コンビニでお弁当を買ってホテルへ。

 
 DVDを観ながら、お弁当をはぐはぐと。


 いろいろ話しながらも、女の子はこれから始まるクンニへの期待で笑顔。



 そして。。



 いきなり!!!!!ベッドに倒してクンニ!!!


 何よー。




 と言いながら、女の子喜んでます。



 もうほんとに、「まさぐる」ようにパンティの上に顔を押しつけます。




 んん。。。。;


 早くも声が洩れてきます。。。


 最近僕が忙しくて、待ち遠しく待っていてくれたのでしょう。
 いつもより、「喜びの声」が大きいみたいです。


 クチョクチョクチョクチョ。。。。。。。




 ああxcxxxxxxxxっぁcxc!!!


 直に舐めていないのに、たくさんHな声が出てきます。


 僕も久しぶりでとにかくこの日は直球勝負。
 息を荒げながら、とにかくまおちゃんの体を「しゃぶりつくし」ます。



 しかし、まおちゃんにはたくらみがあったみたいです。


 僕が、その後直クンニで責めていたら急に。。。。


 「私も舐めるの!」


 と言って。。。。。。。。




 はぁっっっ。。!!!!!



 唾液を十分に含んでのフェラが始まりました。


 ううう。。。。


 思わず声が出てしまいます。。




 そして、タマ舐めもネットリと。。。。



 ああ・・・気持ちイイ。。。。








 このままでは、クンニストの名が廃るので、69に入ります。




 二人とも久しぶりの想いをぶつけてしゃぶりあいます。



 んっんっ。。。x。x・・x。x・




 
 もうすでに僕がイキそうになったので、、、、、
 待った





 入れてもいい???



 うん。。。。






 はぁっぁっぁあああああああああxx!!!!!!



 ハッハッハッハ。。。。。。んんんん。。。xz。x。xz。x1x11111






 二人とも目を閉じずに、互いの反応を見ながら思うままに感じ合います。。



 もう二人は汗がびっしょり。。。



 イッていい??
 一緒にイこう??



 ぁああああああxxはぁっはhhhxはhh!!!!!ぁhh。。。。ああ。。。あ。




 
 





 ゴムにはたくさんの白いのが。。






 すごく気持ちよかったです。



 今回は、ちょっとクンニストじゃない関西人でした。



070428_220714.jpg


16400050_2259835796.jpg


16400050_3902387707.jpg

特選!!S級素人ギャルコレクション4時間8 [DVD]特選!!S級素人ギャルコレクション4時間8 [DVD]
(2009/06/19)
片瀬くるみ 向井ゆうき 七瀬ゆうり 雪見紗弥 白川るり 月野りさ 成瀬心美 青木春 楓姫輝 鈴香音色

商品詳細を見る

  
[PR]

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?ŷ´?ο?å???ä??餬??

ŷä???ξ?ήСĤ????Τ??Τδ?Ĥ?Τ????????μ??å??Ĥ??Τ?????礦?å?Τ??ΤĤ褦?οΥå??????Ū???

?????KAT-TUN?????

KAT-TUNΥ???Υ??ήФ?å???ä?? ????ĤTOKIOĹ??Ф?KAT-TUNΤ?Τ????

?ŷ´?ο?å???ä??餬??

?å?Τ??ΤĤ褦?οΥå??????Ū??????Х?ФФ?Ż?????鵤ä?礦???®??ľФ?!?Τ????岼????ΤΤ?

コメントの投稿

非公開コメント

*注意*
当blogはアダルト向けの内容を含みます。 18歳未満の方は、ご退出ください。
プロフィール

kwansaijin

Author:kwansaijin
FC2ブログへようこそ!

mixiで「関西人」名義で活動中!!
mixiページもよろしく!!

最近の記事
お話ししたい・・・
ライブチャット
関西人は、秋元美由を応援しています。
観たくなったら・・・
SOD宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) 「おもちゃ責め」「性感エステ... 現役女子大生!! 照れカワ、ふんわり18歳 AVデビュー!! 初川みなみ 【特典収録】湊莉久 4本番 +1本番で計5本番楽しめる特別版! D☆Collection BEST 神ボディ 鈴木心春 8時間special シロウトTV×PRESTIGE PREMIUM 18 新・素人娘、お貸しします。 VOL.30 某有名美術大学油絵専攻 隠れドMヘンタイ美大生 AVデビュー AV女優 新... 果奈 工藤加奈子 2 内海直子&仁科紀子 朝陽 3 堀江麻里子 早瀬麻衣 3 ひかる 佐伯望美 2 さな まどか misuzu かなこ みく あみ いく 篠田雪 赤崎美優 りおん おとは 浅倉あすか 怜 みゆ いく 3 ちえり 園畑凛 浅倉美佳 ゆうき megumi いく 2 ともか まい 上原早苗 れな
お話したい・・・・・・
ライブチャット
お小遣いが欲しい時は
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
グランキング参加中!応援よろしく!
人気ブログランキングへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
34344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
出会い
674位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

