FC2ブログ
アダルト1円動画



クン日記

お昼過ぎ。雨の中、大宮駅のロッテリアで待ち合わせ。


まみちゃんが現れました。



久し振りの再会でもいつものように近況報告から。


恋愛の話、仕事、旅行等々。。。。


まみちゃんは体調が少し悪かったのに来てくれた模様。
メールにも、今日は癒してな〇とありました。


それぞれコーヒーとシェーキ(ロッテリアのため)をやっつけて、さっそく移動します。


猫みたいなまみちゃんは、着くなり甘えモード。
寝転んだ子猫を後ろからギュッとしてあげます。

わあ〇
このまま寝てまうわ〇


こっちも猫が寝ないように、オッパイをプニプニしたりしてますが、なるほど、落ち着いてしまって寝ちゃいそうです。


耳をコチョコチョすると
こしょばいー〇


と猫。




このままだと寝てしまうので、、、、



ちゅうしよ?



んちゅう。。。。。


ペロペロ舌を動かしてまみちゃんがえっちな顔に変身しました。


僕も久し振りのまみちゃんの身体にいやらしく纏わりつくように、ディープなキスを楽しみます。


首筋も丁寧に丁寧に、ペロペロしてあげると、まみちゃんのえっちな声が。。。。

ンッンッンッ。



柔らかいオッパイもまみちゃんの自慢。


ピロッと服をまくって舐めてあげる事にします。

ンンンッ。。オッパイ気持ちいいよー〇


お兄ちゃんが妹のオッパイ舐めてもいいの?

と聞くと。


うん。
いっぱい舐めて〇アッン。。。



もー〇濡れるよー〇

甘えた声でいいます。



今日は癒してあげんとね。



さっそくズボンを脱がして。

どうするの?
と聞くと。

なーめーて〇

と即答。


癒しのクンニが始まりました。



あ。もういっぱい濡れてー。誰のせいや?

〇〇(僕の名前)のせいやん〇


恥かしがりながらもいいですが、まみちゃんはお兄ちゃん早くー的な感じで、これもまた興奮します。


ピチャ。。。。
あんッ〇〇



クリを含むと、クチョクチョクチョと舌先で転がしてやります。


あ。〇〇気持ちいい〇〇



クチョクチョクチョ。〇〇・・


ああんッ・・〇


少し激しく舌を上下させると、腰を動かしながら僕の頭を掴んできます。

甘えん坊は自分の好きなポイントをアピールしようとしてるのかな?



クリがほぐれると、当然中はビチョビチョ。。


まず中指を入れると。。

アーッ〇〇〇〇

それ気持ちいいよー〇

アンッアンッアンッアンッアンッアンッアンッ〇〇〇〇

顔をクリから外さないように、中を激しく掻き回すと。。。


アッアッアッアッ!!!
アアアーーーッ。。。。。,,,


まみちゃんヒクヒクしちゃいました。


すかさず、いっぱいぎゅうしよっか?


またまた、ディープに舌を絡め合います。。。


何度も見つめ合いながら、イチャイチャイチャイチャ。。。。。


今度はこっち来て。


と、まみちゃんの身体を起こすと。

まみの好きなとこをな?自分でやり?


顔面騎乗です。


まみちゃんがいやらしい格好で、僕の顔にアソコを押し付けてきます。


ンッンッンッンッ。。。
これ恥かしいなぁ〇〇〇ンッンッンッ〇



と、ここで一旦休憩。


休憩中も二人ヒソヒソとおしゃべりです。



おしゃべりしながら、急にオッパイを舐めたり、ほっぺにちゅうしたりして猫のご機嫌を伺います。



数十分休むと。

また舐めていい?
うん〇


今度はアソコに直行。



いきなり激しく舐め上げ、そして二本の指で、中をかき混ぜてます。

アーん〇〇〇
アンッアンッアンッアンッアンッアンッアンッアンッアンッアンッアアアアアア〇〇〇〇〇〇
ゆびとどうじがきもちいいよー〇〇
アン〇〇〇アん〇〇〇


イクよ〇〇イクぅーーーぅー〇〇〇アア!!!。。。,,,


またまたいっぱい濡れてしまいました。。。。。。

また舐めようとすると、
もうあかん〇

と怒られました。


その後は二人裸になってぎゅうしまくりで、いっぱいいっぱい、何度も何度も、ちゅうを繰り返しました。



妹のような甘えん坊のまみちゃん。
いっぱいちゅうできてよかったね。

090313_181519.jpg

090313_181039.jpg

090313_180612.jpg

女子高生日常的クンニ 3 [DVD]女子高生日常的クンニ 3 [DVD]
(2009/05/22)
横須賀ねね真山奈々

商品詳細を見る


女子高生の立ちクンニ [DVD]女子高生の立ちクンニ [DVD]
(2008/05/01)
平井あさみ有賀知弥

商品詳細を見る



*PR


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
*注意*
当blogはアダルト向けの内容を含みます。 18歳未満の方は、ご退出ください。
プロフィール

kwansaijin

Author:kwansaijin
FC2ブログへようこそ!

mixiで「関西人」名義で活動中!!
mixiページもよろしく!!

最近の記事
お話ししたい・・・
ライブチャット
関西人は、秋元美由を応援しています。
観たくなったら・・・
SOD宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) 「おもちゃ責め」「性感エステ... 現役女子大生!! 照れカワ、ふんわり18歳 AVデビュー!! 初川みなみ 【特典収録】湊莉久 4本番 +1本番で計5本番楽しめる特別版! D☆Collection BEST 神ボディ 鈴木心春 8時間special シロウトTV×PRESTIGE PREMIUM 18 新・素人娘、お貸しします。 VOL.30 某有名美術大学油絵専攻 隠れドMヘンタイ美大生 AVデビュー AV女優 新... 果奈 工藤加奈子 2 内海直子&仁科紀子 朝陽 3 堀江麻里子 早瀬麻衣 3 ひかる 佐伯望美 2 さな まどか misuzu かなこ みく あみ いく 篠田雪 赤崎美優 りおん おとは 浅倉あすか 怜 みゆ いく 3 ちえり 園畑凛 浅倉美佳 ゆうき megumi いく 2 ともか まい 上原早苗 れな
お話したい・・・・・・
ライブチャット
お小遣いが欲しい時は
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
グランキング参加中!応援よろしく!
人気ブログランキングへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
34954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
出会い
665位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

