FC2ブログ
アダルト1円動画



クン日記

今晩は。関西人です。


12月はMIXIで「冬のクンニフェス」を開催しております。
興味のある方は、mixiの「関西人」のページをご覧ください。


さて、先日のことです。


以前からちょくちょくと連絡をしていた女の子と、たまたま空いた日に(予定が決まったのはその日の3時くらいのメールで)デートしてきました。


最近は、日記でも書いてるとおり忙しくて、メッセージがきてもそのままお流れってことが多かったのですが、この日はせっかく誘ってもらったし、時間を空けてでも行こう。と、朝早く起きて(とはいえ、少し遅刻してしまいましたが)行ってきました。


アイちゃん(仮名)が車で来るというので、○条大橋近くで待ち合わせ。

この日は、お互い写真を見たりはしていなかったので少し緊張しました。


さっそく車を見つけて助手席のほうから中を伺うと、アイちゃんがいました。


スラッとした感じの美人系の女の子です。
「あ、乗ってくださいね。」


「遅れてすいません」といいながら、どかどかと車に乗り込んでしまいした。

とりあえず車は発車。
まずはご飯をってことで、何か食べ物を探しに行きます。


その道中。僕のMIXIでのメッセージが堅い事や(!!)、それぞれの身の上話、そして時折いわゆる下ネタ。アイちゃんの話も面白いのでペチャクチャ喋ってます。



そのまま、ご飯も頂いて、日も傾きかけて頃。
本当は僕は予定があったのですが、このままではただのデートになってしまうと思ったので、予定を撤回。




「じゃあホテルでもいこっか?」
となって○インター付近へ直行しました。


まずはベッドに横になってテレビなんか眺めてお話をします。


横にはかわいいアイちゃんの首筋。。。。。。。。。。。耳。。。。。。



テレビを見ながら耳をやさしく触ってあげると、、
「こしょばいー。。」と言って、まだまだエロモードを通常モードの中間といったところでしょうか。



そこで、
アムッ。。。!!、、っと耳を食べてあげると。。。




ああッ””!。。

さっきまでおしゃべりしてた声とは全然違う声が出ちゃいました。


うれしくなって、さらに耳、耳の周りをペロペロします。。。


んッ。。。。ンッ。。。。。・・


そして、アイちゃんは僕が好きなあごのラインの持ち主。


首筋、あごのラインを丁寧に舐めてあげます。





ンーーーーッ。。。。。ハア。。。


そうこうしているうちに、自然と手は胸のほうへ。
アイちゃんのおっぱいは柔らかくておいしそう。。。。。。

服を脱がせて、、、、、、、ブラ姿になってもらいます。。。






水色のかわいいブラに白い肌。





ホックは外さずにブラを少しまくっていただきます。





アムっ。。。






アアあっ!;;;!!



瑞々しいピンク色に舌をあてがうと、アイちゃん。今までにないエッチな声を出してくれます。




あ。・、;あっあッああ。・。・、;;、


さっきまで普通におしゃべりしてた顔が、こんなにエッチに。。。


オッパイの反応がよかったので、いつもより少し下は触れずに置いたのですが、「もう濡れちゃったー。」というので触ってみると。。。。。。。。。


エッチなのがいっぱい出てます。。



パンツの上から手で刺激すると。・・・・・・


ハアッ・・・!!!!!


体がビクンッとなって、より大きな声が出てきました。


早く舐めたかったのですが、作戦変更でパンツの上から手マンで責めます。





アッアッアッアッアッアッ・。、。、、、;:、;、・・!!11、、、・xxx



「イッちゃうー・・!イッちゃうー・・!」







ビクんッ!!。。。。。







はァ・・・・・・・・・・・。。。。。、、xz;





アイちゃん。イッちゃいました。



少し落ち着くのを待って、聞いてみることにします。


「いっぱい出たらどうするの?」
「うーん。。。。」



「舐めてもいい?」
「うん。」




さてクン二です。





いっぱい濡れてしかも暖かくなったアイちゃんのあれをいただくことにします。
まずは、股から責めます。
内から外へ、舌を走らせて焦らします。


まだ、大きな声は聞こえてきません。




股舐めを何度か繰り返した後。。。。。。。。



アムッ。。。





ああx、ll、ぁ、。あ、xl!!


くちょくちょくちょく。、;、s、;、;ちょじゅ、、。。!!

あんmんmmll1!!!。。・・。。・。!!くぁあああああ。1



メッセージでクンニに興味を示していたアイちゃん。
やっぱり反応が違います。




上下に舌を激しく移動させたかと思うと、左右のビラビラを集めて口に含んで、クリに舌の先を押さえつけて、唾液でうがいをするようにジュルジュルさせると。



んんんんんアんッつん1ん!”!アアあッ・・・・・1.、;!!!!


エッチな声が響きます。



体をビクンをさせるアイちゃんについていくように、舌をアレから離さないようにして舐め続けます。





「いっちうよー。。。!!。。」

それでも、止めずに次の手で。
指を中に入れて奥を衝きながら、クリを舐めあげます。




あ、、あ、、、あ、、あ、あ、、、あ、あ、、あ、、、、あ、、あああああああ!!


アイちゃんの中から出てきたのと、僕の唾液とがいやらしく絡み合ってびちゃびちゃになってしまいました。

アイちゃん。凄い息になっているので、中断。


ちょっと回復を待って今度はいっぱいちゅうをしました。



二人仲良く舌を味わって。

ちょっと中断して、その時かけてたAVを鑑賞しながらまた少しちゅうタイム。



こんな感じで繰り返しでいっぱいいっぱい気持ちよくなりました。





今回は少し長時間のデートでしたが、クン二だけでなく、ちゅう好きの二人がイチャイチャできて楽しかったです。


081206_212259[2]
kun081206_212459.jpg


素人初出演 何も知らない乙女たち ゆうな 20歳 [DVD]素人初出演 何も知らない乙女たち ゆうな 20歳 [DVD]
(2005/11/16)
不明

商品詳細を見る






























デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
*注意*
当blogはアダルト向けの内容を含みます。 18歳未満の方は、ご退出ください。
プロフィール

kwansaijin

Author:kwansaijin
FC2ブログへようこそ!

mixiで「関西人」名義で活動中!!
mixiページもよろしく!!

最近の記事
お話ししたい・・・
ライブチャット
関西人は、秋元美由を応援しています。
観たくなったら・・・
SOD宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) 「おもちゃ責め」「性感エステ... 現役女子大生!! 照れカワ、ふんわり18歳 AVデビュー!! 初川みなみ 【特典収録】湊莉久 4本番 +1本番で計5本番楽しめる特別版! D☆Collection BEST 神ボディ 鈴木心春 8時間special シロウトTV×PRESTIGE PREMIUM 18 新・素人娘、お貸しします。 VOL.30 某有名美術大学油絵専攻 隠れドMヘンタイ美大生 AVデビュー AV女優 新... 果奈 工藤加奈子 2 内海直子&仁科紀子 朝陽 3 堀江麻里子 早瀬麻衣 3 ひかる 佐伯望美 2 さな まどか misuzu かなこ みく あみ いく 篠田雪 赤崎美優 りおん おとは 浅倉あすか 怜 みゆ いく 3 ちえり 園畑凛 浅倉美佳 ゆうき megumi いく 2 ともか まい 上原早苗 れな
お話したい・・・・・・
ライブチャット
お小遣いが欲しい時は
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
グランキング参加中!応援よろしく!
人気ブログランキングへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
34954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
出会い
665位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

