FC2ブログ
アダルト1円動画



クン日記

先日です。



大阪の某所で待ち合わせ。
事前に写メを交換しててタイプだったのでワクワクして待ちます。


こんばんは。





写真の通り可愛い女の子が。


まず御飯でも、ということでしたが、閉まってました。



で、今日時間結構ある?


いえ。あんまり。



という事で御飯を買ってホテルに直行しました。



なおちゃん(仮名)は何だか緊張ぎみであります。


「ほんとにいいのかな?」ポツリと言ってます。



ホテルに入るとすぐベッドに。。。

二人とも疲れてたので。

「このまま寝てもいいな」とか言ってます。


「後ろからギュッとして」なおちゃんがいいます。

僕も何か安心感で眠い感じです。

しかしここはラブホ。


「オッパイ触っていい?」
「うん」
服の上から触ります。

程よい大きさのオッパイをプニプニしてるとやっぱりエロくなります。


「ちゅうしよ?」
言うか言わぬかのうちに始まりました。

最初から舌をタップリ絡ませてディープにしゃぶり合います。


ンッ
ンッ


二人とも激しく身体を押し付け合います。

さっきまで緊張ぎみだったのに。。。。


耳も激しく吸い上げます。

アンッ



オッパイ舐めたい。
うん。


めちゃめちゃかわいいブラでテンションが上がります。
それをめくって。。。


アムッ。。


ここでも激しく。。。


たくさん唾液を使いながら舐め舐めします。




その頃ブラとお揃いのかわいいパンティのほうは。。。

濡れています。

「舐めてって言うて」

「んー 。舐め て。」

きました。


クンニです。



しかし。

まだパンティはズラしません。



股をペロペロしなが手でクリをコリコリします。

そして、足の指をエロく舐めまわします。
親指はフェラをするように。。。



そしていよいよ。。



アムッ



ンッ!





激しくクリだけを責めます。
なおちゃんは腰をグルンと回して応えます。



腰が動いてもクリから舌が離れないようについていきます。


ハァ。。。ハァ。。。



それを数十分続けて次は穴からクリにかけて唾液塗れになるほど大きく舐めます。


ンッ!。。。。


なおちゃんが腰を色んな方向に動かすので大変。


とうとう横向きになっちゃいました。

それではと、今度はアナルを舐めます。


ピチャピチャ。、。、





すると



入れて。。。。



挿入です。




ングっ。。


ああ。。




この日は起ちがよく、もう発射しそう。、、、


なおちゃんのアソコがめちゃめちゃ気持ちいいです。



僕が腰を激しく振るとなおちゃんの顔がイキ顔に。。。



もう汗はびっしょり。。


ハァハァ。。。



もうイク?


うん、、。。いいよ。。



フィニッシュに入ります。



ああぁ!!!!!ぁ!








イッちゃいました。。








最初は凄く緊張してたけど終わってみれば久々の濃厚なえっちでした。




その後、二人で静かに抱き合って色んな話をしました。


ほんとに楽しいデートでした。



REC 57 [DVD]REC 57 [DVD]
(2009/01/14)
刹那

商品詳細を見る
[PR]

*注意*
当blogはアダルト向けの内容を含みます。 18歳未満の方は、ご退出ください。
プロフィール

kwansaijin

Author:kwansaijin
FC2ブログへようこそ!

mixiで「関西人」名義で活動中!!
mixiページもよろしく!!

最近の記事
お話ししたい・・・
ライブチャット
関西人は、秋元美由を応援しています。
観たくなったら・・・
SOD宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) 「おもちゃ責め」「性感エステ... 現役女子大生!! 照れカワ、ふんわり18歳 AVデビュー!! 初川みなみ 【特典収録】湊莉久 4本番 +1本番で計5本番楽しめる特別版! D☆Collection BEST 神ボディ 鈴木心春 8時間special シロウトTV×PRESTIGE PREMIUM 18 新・素人娘、お貸しします。 VOL.30 某有名美術大学油絵専攻 隠れドMヘンタイ美大生 AVデビュー AV女優 新... 果奈 工藤加奈子 2 内海直子&仁科紀子 朝陽 3 堀江麻里子 早瀬麻衣 3 ひかる 佐伯望美 2 さな まどか misuzu かなこ みく あみ いく 篠田雪 赤崎美優 りおん おとは 浅倉あすか 怜 みゆ いく 3 ちえり 園畑凛 浅倉美佳 ゆうき megumi いく 2 ともか まい 上原早苗 れな
お話したい・・・・・・
ライブチャット
お小遣いが欲しい時は
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
グランキング参加中!応援よろしく!
人気ブログランキングへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
34344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
出会い
674位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

