FC2ブログ
アダルト1円動画



さおちゃん5 クン日記

はあ。。。。。。。

「まだ抜いてないけど?^^」
「あt。。。動いたらピクッてなる。。。^^」
「抜きますよ~」
「うん。。」


あっ!!!!!

さっきよりは少し萎んでしまった棒をさおちゃんが掴んできました。


ペロペロペロ。。。。。。。

うっうっ。。。さおちゃん。。。。

ぐったりしてたかと思うと、かなり強烈なお掃除をしてくれます。

うっうっ。。。。。。

「ああ。萎んじゃう。。^^」
「そりゃそうやん^^さおちゃんのも、お掃除しよっか?」
「えええ~自分の出したの^^」
「大丈夫^^」


さおちゃんのにまず指を入れて。

ううっ!!

俺「まず中の掻き出さな」
さお「うん。。。。。。」

くちょくちょくちょ。。。。。。。。

あんっ。。。。。。


ジュルルルル。。。。。。。。。。。

あっ。。。

色々混じってしまったのを音をたてて掃除します。

「こんなん初めて^^」
「はは^^何が?」
「後にこんなんするの」
「はは^^今日はクンニ会やから^^」
「クンニホンマに好きなんね?」
「せやなw」
[PR]

さおちゃん4 クン日記

そしてネットリとこちらの耳を食べてきます。

うう。。。。はあ。。。。。。。

少し突いてやることにします。


ズンッ。。


あああっ!

ズンッ。。

あんっ!

さおちゃんの締まったお尻を鷲掴みにして、徐々に速度を速めます。


ズンズンッ。。

うんんんあっ!!

「もっと・・・・」


さおちゃんの合図が有りました。

ズンズンズンズンズンッ!


あああああああああああああっ!!!!!!!

リズムよく上下していると、さおちゃんも上下を始めてしまい。タイミングがずれてしまいました。


「さおがする」
「おっけ」


さおちゃん身体を起こすと。

前後に擦り付けるように、グラインドし始めました。


あああああんああああなんんあああっああううううううううう!!!!!!!!

そして自分の引き締まった胸を弄りながらこちらを薄めで挑発してきます。


あああああああん!!!!!!!!いい!!!!!!!!!!

完全に横の部屋に聞こえているであろう。

声を上げながら、グラインドは間断なく続きます。


うああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!


あっ!!!!

時よりビクッとなっては、また腰を動かす。
またビクッとなっては、また動かす。

自分のペースで楽しんでいるようです。


こちらも身体を起こし、さおちゃんと顔を合わせます。

「気持ちいい。。。。。。」
「うん^^俺もさおちゃんのめっちゃ気持ちいよ?」

こちらの頬を両手で掴み、舌を吸ってきます。

はあはあはあああ。。。。。。。

顔を離すと
「さおの気持ちいい?」
「うん。。。。。はっはっはっ。。。。。。。」


さっきよりはゆっくりと。しかし間断なく腰を振り続けるさおちゃん。


「もう出してもいいよ?」
「うん。」
「口に頂戴?」
「うん。。。」

抱き合ったままさおちゃんをソファーに運んで、バタン。。
間髪入れずに、さおちゃんを突き上げます。

いいいいいいあああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!
もtっとおおおおおおおおおおああおおおおおおおおおおおおおあいいいい!!!!!!!

なかああああああでええええええええええあああああ!!!!!!

口じゃないようです。

中で欲しい??

うん!!!!!うん!!ああああああああああああおおおおおおお

さおちゃんが目をむいたようになり、髪をくしゃくしゃし始めました。


ああああああああああああああああうううううううううううああああ!!!!!!
ぜんぶううううううううzうぇんぶうう!!!!!!!!!!



さおちゃんんんんん!!!イクうう!!!!!!!!

はあああああああああんんんんんん!!!!!いれでえええええええええ!!!あああ!!



フンッ!!!!!!!!!!!!!

あああああああっ!!!!!!!!!!!!!!


はあ。。。。。。。。。。。。


ガクリ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ピクっ。。。。。。。


さおちゃんどこかに行っちゃったようです。

さおちゃん3 クン日記

ペロペロペロ。。。。。。。。

あああああああああっ!!!
スゴイっ!!!!。。。。。。


さおちゃん、お尻の穴をヒクヒクさせてイヤらしい声を張り上げます。



仰向けにクルリ。

こちらの硬くなったのをさおちゃんのに押し付けて、再度唇を頂きます。

んぐんぐっ。。。。

素股の刺激でこちらも透明液が出始めました。。。。


また体勢を逆転。
今度はさおちゃんが上に。

アソコを入れずに押し付けて、激しくグラインドさせてきました。


あん  あん   あん  あんっ!


身体を起こしてダンスしているかと思えば、こちらの首筋をしゃぶりついてきました。

そして、激しく吸ったり、少し噛んだり。

「さおちゃん。。。痕つくやん。。」
「ははは^^大丈夫でしょ?」
「まあいいけどww」

んぐっ。。。ぱあ。。。。。。

「はは^^なんか可愛い^^」
「なんでやねん^^」
「へへへ^^」

「この硬いのどうるすの?」
「さおちゃんは?」
「そのまま欲しい^^」
「まじで?」
「大丈夫やよ?」


さおちゃん棒を掴むと、自分の真ん中に押し付けて、グリグリさせ始めました。
こっちを見てずっと笑顔です。

「ん?ん?ん?^^」
「ああ。。。さおちゃん。。。」
「さおこれ好きww」
「ははwwwwwクンニ好きなんちゃうん?」
「クンニも好き。こっちも好きwww」
「そうなん?w今日はクンニ会やで?」
「舐めるだけなんかあかんで^^ほら?ほら?」
「あ。。。。あ。。。。。。。」
「ははは^^」

シュシュシュシュ。。。。。何故かシゴき始めました。

「あああ。。。。。。。。。。」
「はは^^これちょーだい^^」
「ううん。。。。。。」

一度腰を浮かすと、棒を中央にセットし。。。奥まで差し込みました。

あああああああああああああああんっ!

と言ってバタリとこちらに倒れてきます。

「これ。。。。。。。。。。好き。。。。。」
「^^俺がうごかすで?^^」
「いや。私がする^^」

一人称が、さお、だったり私だったり。。。。。



うっ。。。。。

じっくり動かし始めました。


はあ。。。。

さおちゃん 2

さお「もっと気持ちよくしてあげよっか?」
俺「うん。。。。。。さおちゃんも欲しい?」
さお「私もしてくれるの?」
俺「こっち、向けて」

ニヤリとすると、さおちゃんこっちのパンツをずらしながらその長い脚で跨ってきます。

かわいい水色の中心点が俺の口にセットされると、二人同時に貪り始めました。


あっ。。。。あっ。。。。。。あっ。。。。。。。。


さおちゃんはこちらの顔にグリングリンと押し付けながら、掴んだ棒も離しません。


スゴイいやらしい音とさおちゃんの声が合わさって、最高のえっちな雰囲気が醸し出されます。



あああっ!!!!!それっ!!!!!!あああああ。。。。。。。いいっ!!!!!!!

こちらもクンニ願望が頂点に。
さおちゃんのパンツをズラすと。

ピタっ。。。。。。。



ああああああああああああ!!!!!!!!!!!


急にさおちゃん、持ってた棒を離し、からだを起こすとクネクネ踊り始めました。


ああああああ。。。。。。。。。。。それそれっ!!!!!あああああああああ気持ちいい。。。。!!!!!!もっとぉ!!!!!!!!!!!!


強弱をつけずにとにかく猛然となおちゃんのを舐め上げます。


ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!


こちらもさおちゃんの声に負けじと、唾液を使ってイヤらしい音を立ててあげます。

ピチャピチャピチャピチャ。。。!!!!!!!!


んんんんんんんんんんんんんんんっ!!!!!!!んっ!!!!!!!!!!やんっ!!!!ダメダメっ!!!!!!!!!!!

ダメと言われて止めるはすが有りません。


ピチャピチャピチャ。。。。。。。。


あああああああああ!!!!!!!!!!!!!


と、少しさおちゃんの腰を起こすと、四つん這いにさせます。

俺「お尻もしてあげる」
さお「うん。。。。。。」


さおちゃんの後ろに回ると、もうさおちゃんお尻をいやらしく突き出してます。


締まったお尻の真ん中の点に、覆いかぶさるように舌を当ててあげると。


あああああんっ!!!!

さおちゃん 1

「平日のお昼なら空いてますよ^^」

落ち着いた感じのメッセージが入ったのは夜遅く。

「じゃあよろしくお願いしますね^^」

トントン拍子で話が進みました。


当日。
京都河原町。


「あ^^どーも」
「あ、どもども」


さおちゃんは、上品は雰囲気を漂わせてゆっくり一礼。
さん、とは言っても年下の若妻さんです。

「こういうのは初めて?」
「うんうん。危ないかなと思って^^」
「え?w今日は大丈夫やったの?」
「ふふ^^まあね?^^」

さおちゃんは熱心なブログの読者さんでした。

真顔になっている時は、少しキツい感じのする美人顔。
でも、笑うと急に可愛い子供のような顔になるのがおもしろい。

背は高く、ヒールをはいているので俺より少し低いくらい。
落ち着いた感じの白いシースルーみたいなスリーブの無い服と、長めのスカート。

さお「今日は暑いねえ^^」
俺「京都はね。しゃーないねw」

市内ではないが、京都出身のさおちゃん。何故か時々標準語っぽい話し方もする。

さお「両親は関西じゃなくてね。なんか混じってるって言われるけど^^」
俺「はは^^」
さお「今日はよろしくお願いします^^」
俺「ああ^^こちらこそ」


信号待ちでふとさおちゃんの方を見ると、大きなサングラスをいつのまにか
俺「そういうの似合ってるのええよな?」
さお「ふふ^^ありがとう。目が弱くてね、今日もめっちゃ眩しいよ」


さお「なんかわくわくするね?」
俺「うんうん^^」
さお「ああ。この辺久しぶり^^」
俺「そうなん?」
さお「最近来てなかったから」

じゃあここで。


エレベーターで、
さお「はあ。。。。。。」大きくため息。
俺「ん?どうしたん?」
さお「え?wなんか緊張してきて。。。^^」
俺「ははは^^」

ドアが開くと、若いカップルと鉢合わせ。
さお「あ。。。」

なぜかさおちゃん、カップルに一礼。。。w

さお「超びっくりしたw」
俺「ははwwwww」


部屋に到着しました。


さおちゃん荷物を置くなり、カーテンを開けて外を見ようとします。

さお「あれ?これ外無いわ^^」
俺「フェイク窓ww」

何々?と、さおちゃんの背後から忍び寄ります。
そして、、、ぎゅっ。。。。。。。


うーん。。。。


さお「もうしちゃう?」
俺「うん^^」

うんの合図に、さおさんイヤらしい目つきに変わります。
こちらの唇に吸い付いてきました。

んんっ。。。。。。。。。


さお「いやらしいね。」
俺「うん。。」


さおちゃんは積極的に俺の手を取って、自分の胸に押し当てます。

あんっ。。

ゆっくりさおちゃんの胸を撫でてあげながら、互いに舌を絡ませあうと、

あんっ。。。。。あんっ。。。。。。。いい。。。。。。


さおちゃんのオッパイは、小ぶりで手のひらサイズ。体はかなり引き締まっています。


さお「あんっ。。。。。直接舐めて。。。。。」
俺「うん。。」



さおちゃんが万歳をして服をめくりあげると、フリフリのついた水色の可愛いブラが。

ブラをベロンと上にずらして、美味しそうなオッパイを頂きます。


ペロ。。。。。。。。


はんっ。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そしてスカートごしに、さおちゃんのお尻をズンっと掴んでやると、


んんんんっ。。。。。。。


そしてスカートを脱ぐように促すと、

はいはい待ってくださいね^^と言うように、一旦離れてサササっと脱いでくれました。

おまたせ^^と言わんばかりにすぐにこちらに密着してくるさおちゃん。


お尻、太腿、というようにマッサージしてあげると、なおちゃんの舌が活発になってきます。

腰もクネクネさせながら、いやらしい舌を絡めてきます。


引き締まったお尻、スラッと伸びた足の筋肉を緩急つけながら貪欲に体を擦り付けて来るさおちゃん。

向うの勢いが勝ったのか、こちらを下にしてベッドに倒れ込んでしまいました。



さお「ふふ^^」
俺「さおちゃん激しいな^^」
さお「そう????^^」

そして、こっちのをズボン越しにマッサージし始めました。

さお「これ好きでしょ?」
俺「ううん。。。」

ニヤリとすると、ズボンのひもをほどきはじめます。
同時に、こちらの乳首を手で弄ってきます。


ズボンをはがすと、ボクサーパンツには既にシミが。。

さお「あ^^もう出てる^^舐めて欲しい?」
俺「うん。。。。」

またニヤリとすると、パンツの上から食べ始めました。

そして左手はこちらのシャツを捲り上げて乳首をチロチロしてきます。


ううううううっ・・・・


さお「ははは^^^」

ジュパッ。。。。。。。ジュパッ。。。。。。。
んくくく。。。。。。。。


パンツの上からされるだけで、もうヤバい状態になっています。
*注意*
当blogはアダルト向けの内容を含みます。 18歳未満の方は、ご退出ください。
プロフィール

kwansaijin

Author:kwansaijin
FC2ブログへようこそ!

mixiで「関西人」名義で活動中!!
mixiページもよろしく!!

最近の記事
お話ししたい・・・
ライブチャット
関西人は、秋元美由を応援しています。
観たくなったら・・・
SOD宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) 「おもちゃ責め」「性感エステ... 現役女子大生!! 照れカワ、ふんわり18歳 AVデビュー!! 初川みなみ 【特典収録】湊莉久 4本番 +1本番で計5本番楽しめる特別版! D☆Collection BEST 神ボディ 鈴木心春 8時間special シロウトTV×PRESTIGE PREMIUM 18 新・素人娘、お貸しします。 VOL.30 某有名美術大学油絵専攻 隠れドMヘンタイ美大生 AVデビュー AV女優 新... 果奈 工藤加奈子 2 内海直子&仁科紀子 朝陽 3 堀江麻里子 早瀬麻衣 3 ひかる 佐伯望美 2 さな まどか misuzu かなこ みく あみ いく 篠田雪 赤崎美優 りおん おとは 浅倉あすか 怜 みゆ いく 3 ちえり 園畑凛 浅倉美佳 ゆうき megumi いく 2 ともか まい 上原早苗 れな
お話したい・・・・・・
ライブチャット
お小遣いが欲しい時は
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
グランキング参加中!応援よろしく!
人気ブログランキングへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
25001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
出会い
428位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

